【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほぼ更新しません
誠に申し訳ございません

週1更新位の頻度でブログ復活とか言いながら全く出来ないです
月1でもありません

オンラインゲームしててもSS全く撮らなくなったし
携帯ゲーム機メインだったり
そもそも夜遅くまで起きてられない・・・

もう気が向いたら書く!気が向かなければ10年でも20年でも書かないという、実質閉鎖スタイルでいくしかありません

気が向いた時に書かれた内容をたまたまな感じで見ていただけたら幸いです
【2013/09/18 13:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリースターライト (FF11
メリースターライト(´・ω・`)ノ
ヴァナ・ディールはクリスマスイベント中です

今回『ドリームグローブ』が実装されたので
やっと!
やっと!!
全身ドリーム装備が完成しましたヽ(´ー`)ノ

そして今回の目玉はこれ!!
Bas121225213621a.jpg
このジュークボックス?ラジオ?みたいな調度品
『オーケストリオン』

なんとモグハウスの音楽が変えれるのです(`・ω・´)
クリスマスイベントで3枚のレコードがもらえるから全11曲から好きな音楽を~♪

うちのモグハウスは限定アイテムのスピネットが置いてあるので・・・
さらにスピネットで流れる曲を選ぶこともできちゃう!!

今年は良いクリスマスイベントだったにゃ~(*´Д`*)
【2012/12/25 22:32】 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさ
えへへ(*/ω\)
2年半ぶりの更新だったりします

取り敢えず近況でも
FF11:あまりログインしてないけどお金は払い続けてます!
近々本格的に復帰予定?
何をするでもなく相変わらずダラダラするだけですが
ECO:既にIDとpass忘れた!!復帰はしないんじゃないかなー?
武装神姫:サービス終了

正直ゲームに割いてる時間が減っているので、ネタはない!


このまま放置もさすがに気が引けてきたので・・・・



なんか書きます!!
週1目標で!!

メインネタだったオンラインゲームはもうFF11くらいしか書けない気がするが!!
雑談というかオンラインゲーム関係無いものが多くなると思うけど!!

取り敢えずなんか書きます!!

貯まってるSS分もぼちぼち日にちをさかのぼって書くかなぁ
完全停滞する2年半前になんかそんないいわけしてたし・・・
【2012/12/24 12:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうする?
オフラインゲームやってるから停滞しております('◇')ゞ
このままフェードアウトか??

少しだけ記事があるのでそれはそのうち追加するかも・・・

そうそう
FF14のベータはやってましたよ(`・ω・´)
SSないけどな!!
【2010/09/26 19:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セカンド
PSPで武装神姫が発売されました
あっちはアクションです

バトルロンド内でも広告が(´・ω・`)
sin132
この表紙に載ってる2体はアーンヴァルとストラーフ
しかも後継機のセカンド機なんだそうですよ!!
sin133
もちろんこっちのバトルロンドにも対応


で?
うちのカブトムシ型が使えるようにあるのはいったいいつなんですかっヽ(`Д´)ノ
【2010/07/26 14:37】 | 武装神姫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
